2月28日&29日(爆)

つーか全然更新してませんでした(汗)いそがしかったということにしておいて。


2月27日

初心者排斥運動展開中。(爆)

つーかなにも知らない人間がwebページなんか作るなよ・・・せめてアップロードの仕方がわからなくなったなんぞとほざくな、おい。

伊達にひとつのページ管理しているわけではないのだ、それなりの勉強してひととおりの対処は出来るぞ、俺だって。

というわけで・・・2日間腹が立っているJ.Tでした。明日から元通り・・・かな?


2月26日

いきなりオフ会決行。(爆)成立まで5分というはやさ。

というわけでグラ君と遊びに行くついでに池袋オフを決行。参加メンバーの名前・・・忘れた!(爆)

こんなてけと〜なノリでカラオケにいってきました。んで当然の如くノれなくて撃沈と。ダメだ、こりゃ。

教訓・・・その場のなりゆきにまかせてはいけません。よく考えて行動しましょう。

追記・・・解散後見た007world is not enoughはひさびさに「アタリ」の映画でした。おすすめ。最近は派手になったねえ・・・いろいろと。


2月25日

答えなんてなくていい、そう人は言うけど、本当は答えが見つかってしまうほうが恐いのかもしれない。例えそれが見つかってもそこより先に進めるとは限らないから・・・だったら言い訳が出来るほうがいいのかもしれない・・・

前に進もうと考えるのは割と簡単だけどそれだけで前に進めるわけでもなく、そう思っているだけで何の努力もしないやつもいる。それって全部自分に自信が無いからなんだろうな〜・・・って自分でいってて耳が痛いな。


2月24日

か、身体中が筋肉痛じゃあ・・・げふぅ・・・

本日の作業・・・注意書き作成。いらないだろうな〜と思いつつ。まあタテマエってことで(^^;

あと考えられるセキュリティーホールもほぼ埋めました。なにかあったら教えてくださいな。


2月23日

毎日これをつけていないと曜日感覚どころか日にち感覚がなくなること発覚(汗)

さて、メモリアルカウンタをさりげな〜く置いてみました。トップはこれ以上コンテンツ置くとごちゃごちゃしそうなんで。(今だって十分汚い)

マラソン大会・・ぐはぁ!(爆)疲れるわ、それにみあった報酬はないわ学校行事のなかでもトップに入るほど最高ですね。(大嘘)参考までに240人程度参加して後ろからいくつだっけか?って程度の順位でした。(涙)

さあて、明日も晴れるかな。


2月22日

体力強化期間か、っつ〜くらい走っている。昨日は8km走ったし、明日はマラソン大会じゃ・・・はぐぅ・・・

現在のところこのHPも順調に動いているようです。平和だしね・・・これで検索エンジンにでも登録すれば話は別だろうけど。


2月21日

ひさびにアパートのほうを更新する。時間がない・・・

最近読んでいるマンガ・・・「女神候補生」。話はかなりおもしろいんだけど進度が遅い・・・4巻でほとんど話が進んでない(−−;

こういうマンガって全巻そろった時にたいてい冊数が大量になるのよね・・・おそらくEVAもこれの類であろう。(ぉ


2月20日

半日寝てました。(ぉ


2月19日

う〜む・・・昨日が昨日じゃからのう・・・一日使い物にならなかったぞい。


2月18日

というわけで行ってきました、新宿ミニオフ。参加メンバーは梁さん、BATAさん、ピィさん、七梨さん、四谷さん、greenさん、そしてあとから合流した鉄瓶さんに俺を加えた8人。

一次会・・・カラオケ〜(笑)ノリ重視な歌ばっかだったな、俺(^^;

ゲーセンにてガロウで大敗を喫する自分・・・S○Kは苦手なんじゃあああ!(爆)

そして・・・晩飯食べ放題の店へ・・・俺の本領発揮や(笑)

その後その足で鉄瓶さんの家に8人で雑魚寝(^^;;;俺らはバイオハザードで翌朝4時くらいまで盛り上がってました(笑)

・・・この辺から19日の話だけどその後、寝ているみなさまを後目に学校へいく俺の姿がありましたとさ・・・

なにはともあれ、みなさんお疲れさまでした。またやりましょ〜ね〜♪


2月17日

明日は新宿オフですなあ・・・梁さんらに会えてしまう(ぉ)わけだ。

今日は念願のカウンタ設置・・・感無量です。これで俺もCGIはひととおり扱えるようになったわけだ・・・

そうそう、今から宣言。今年の6月過ぎたらほとんどネットはやらないからね〜。・・・たぶん。(汗)


2月16日

サーバの関係により掲示板に俺のレス以外が書き込めないという事態発生。そのために急遽第弐掲示板を設置。今現在の予定ではこちらが正式採用の予定。みんながレスをつけられるほうが楽しいしね。


2月15日

つくづく昨日学校休みでよかったと思える日でしたとさ。(涙)

閑話休題。今日はどうも掲示板のサーバの関係でしばらく書き込みが出来なくなったそうなので面倒だし自分で設置してしまいました。(爆)

今回のものは広告バナ−なども存在しないのでかなり使いやすいはずです。


2月14日

へっへっへ・・・今日が何の日かなどというブスイな質問はやめたほうが身のためですぜ・・・


2月13日

友人とカラオケへ。3人で3時間熱唱。ひとりどうかんがえても2時間は歌っております(笑)

なにせ趣味が似通っていてみんなでハモる、ハモる。kinkiとかスピッツとか最高でしたわ。

俺はなにを歌ったかというと・・・当然ミスチル。他に氷室京介とかアニソンをひとりでさみしく歌ってました(^^;

それにしても・・・低音で歌う宇宙戦艦ヤマト最高。イスカルダル万歳!(笑)


2月12日

一日寝てました、何をしたかを忘れるくらい。(汗)


2月11日

はい、何事もございませんでした。塾に進路説明会受けに行って終わり。それにしても4日も書き溜めてたぞ(^^;<日記


2月10日

バイオハザード2週目終了。4時間58分、ノーリトライ、救急スプレー未使用。まあまあかな。

でも二回でかなり飽きてきてしまった(^^;慣れると簡単だからおもしろくない・・・今度はボス戦以外ナイフ使用とかでクリアしてファミ通に送ろうかな。(ぉ


2月9日

う〜ん、やっぱクイーンオブハートおもしろい。さすがは同人ゲームの老舗(?)

しっかし今キーボードでやってるからなあ・・・つらいじょ(^^;


2月8日

というわけで医者から晴れて完治宣言を受ける。ああ・・・ようやく風呂に入れる・・・(ぉ

まちゃんとこの間も風呂は入ってますよ、念のため(^^;ただ頭はドライシャンプーで終わりだったけど。


2月7日

というわけでせめてもの抵抗ということでチャットルームを設置。・・・がしかしドリキャスユーザーのみなさまに「バグが多い」との御指摘を受ける・・・むう。

というわけでperlを中心にCGIの勉強を始めようかと思いつつ・・・挫折しそうだ。(苦笑)


2月6日

・・・と豪語したにもかかわらず・・・すいません、結局カウンタすら設置できませんでした。完璧に設定したはずなのに・・・

しっかぁぁぁぁし!見栄えよくなったっしょ?トップだけ。(爆)時間無くて変えられなかったんじゃあ・・・できたら他のページも改造するからね・・・


2月5日

ようやくバイオハザードクリア。総プレイ時間9時間29分(^^;長い〜(汗)

というわけで明日は師匠にいろいろ教えてもらう予定。ふっふっふ・・・覚悟したまえ。(ぉ


2月4日

ふとした疑問・・・果たしてこの日記を読んでいる人間がいるのか!?(爆)ま、独り言だからいいんだけど。(ぉ

俺の傷完治が2日ほど伸びる。月曜日抜糸だそうな。まあスキー行くまでには治したいねえ・・・


2月3日

節分だねえ・・・季節の変わり目を感じるわけではないけれどなんか気持ちを入れ替えないとという気持ちになる。

バイオハザード・・・あかん、難しい・・・いままでで一番難易度高いかもしれん。回復アイテム少なすぎや・・・

3まではけっこう操作が慣れていたけど今回はDC・・・やりづらいっす・・・(涙)

さて・・・いよいよ改装が迫っております。BGMも流そうかな。


2月2日

今日は友人のPCでゲームが動かないというので直しに浦安まで行ってきました。(片道1時間半)

そしたら・・・単にCD-ROMドライブの倍速が足りなかっただけという・・・当然そのゲームは俺が没収。プレイしております。

ひさびに見た同級生・・・Win版は画像がものすごくきれいです。サターンやPCエンジンでやった俺は「これが若さか・・・」(シャア風に)と思いましたとさ・・・


2月1日

2月ですよ・・・2ページ目ですよ・・・(感慨)

さて、というわけで手を抜いて色も適当です。も〜めんどくさくって・・・

といいつつ6日には大改装を行う予定ときたもんだ・・・どういうこっちゃ?