4月28日

最近ネットにはつないでいるんだけどなぜか日記書く時間だけがありません(汗)

だいたいPC立ち上げるとパソゲ−、チャット、HP改装、小説書き、んで最後に日記という・・・(苦笑)

順番変えろって感じですね、申し訳ない(^^;


4月24日

うぐぅ。というわけでこみっくパーティー行ってきました。

俺は始発に乗ったはずなんだ・・・たしかに3時半に起きて4時過ぎの電車に乗ったはずなんだ・・・

なのに・・・なんで前にもうすでに数千人も人がいるんじゃああああ!(爆)

はい、というわけで渡辺製作所は早々と見切りをつけて中堅〜初参加サークルを狙ってきました。

なかなかおもしろかったですよ〜、今回。冬コミは何も買えなかったけど今回は12冊+CD2枚をゲットしてまいりました。

それにしてもGML・・・やはりあそこのMIDIはすさまじい出来です。(半分MP3だけど)

今回のまあまあ大物としては大野哲也さんとこっすかね。テレカと本のセット。部数は少なかったようですが販売数を制限していたため出遅れたうちらも手に入りました。

さて・・・その疲れで本日はダウン。こうして学校サボって日記ひさびに書いてます。(ぉ


4月18日

日付をごらんになれば分かるとおり日記をあきらめた。週に1〜2回しかPCを立ち上げられないのではねえ(^^;

というわけでこれからは週に1回くらいしか日記(じゃないけど)かけないのでよろしゅ〜♪

あ、掲示板は盛り上げていってくださいね。(ぉ


4月13日

今日はとりあえず髪を切ってみた。普段は割と刈り上げ系なんだけど少し長めにしてジェルでさっと流すと・・・

いいじゃん。わしもまだ捨てたもんじゃないぞい。(爆)

うぐぅ・・・そろそろトップを変えないとという衝動に駆られる・・・はっぱにしてMIDIも新作を入れねば・・・(汗)


4月12日

うにゅ。ていうか最近全然日記じゃない。(爆)

思わずそう自分につっこみを入れざるを得ない状況・・・もう今週に2回PC立ち上げればいいほうだからね(^^;


4月11日

そろそろ日記を毎日更新するのがつらくなってきたかもしれない。数日に一回しかPCを立ち上げられないくらいのいそがしさが参る。そのうち毎週日曜日だけ更新とかになるかも・・・

ひさびさに授業を受ける。3年生になるとどちらかというと学校というよりは大学の講義を受けているような授業が多くなる。(うちだけ?)

そんな中で再び知らない人間が増える。なぜか俺は毎年友人が周りにあまりいない状況からのスタートが多い。きっと仕組んでいる奴がいるのであろう。

まあ今年が終わる頃にはまた友人が増えているのだからよしとしますかね。


4月10日

さて・・・

今日から学校が始まる。新しい、だがやはり永続的な暮らしの再開。つまらない日常の始まり・・・

だがそんなことにすら意味を見出せる今の自分。割り切れない自分・・・やはり迷いがあるのだろう。

そんな人間の言葉が誰かの心に響くことはあるのだろうか。

だが俺はただ真実を、新しいモノを手に入れようという意思だけは失っていない。そう思いたかった。


4月9日

なんでか連日遊びに。というわけで今日は慟哭君の地元を襲撃。片道2時間半というげだうな遠さにまもや疲労度アップ。うぐぅ。おもしろかったからよいが。

それにしてもやっぱり10時過ぎるとお店って開いてないもののんだねえ・・・結局アキバで一時下車。きつねうどん&おにぎりを買って撤収したのでした。(省きすぎ)


4月8日

カラオケ〜。疲労のためにかなりのどをやられる。つらいっす・・・

本日のヒットはミスチルの「〜es〜」ですな。やっぱりミスチルは歌詞も曲も好きだ・・・


4月7日

ぐはぁ・・・疲れた・・・本日の作業は荷物の整理・・・なんとアキバ集合なのに川崎の先まで飛ばされることに・・・

日本の下層を見たような気がする。あれが日雇い労働者の世界か・・・

長く生きていてもわからないことってたくさんあると思う。きっと俺が知りえない世界というのもあるのだろう。

いや、見ることのないもののほうが多いのだろうな・・・

また自分が何も知らないガキだと思い知らされたのであった。


4月6日

うぐぅ。派遣でバイト。もうええ。一日目でこりたわ。割に合わん。時給にすると600円くらいだし(−−;←日給制

というわけで解体屋もどきな真似をして終了・・・それにしても印鑑しかいらないバイト・・・いいかげんじゃのう・・・だから給料安いのか・・・

語りたいこともあるが疲れているのでまた明日。(にはかける・・・かも。)


4月5日

AIチャの一行伝言板のみなさまと花見オフ・・・のはずが、この日は雨なのでふつ〜のオフになりました(^^;

今回はボーリングへ。他のみなさまが196とか出している間に俺のアベレージ83。やばい!やばすぎる!

そしてゲーセンという知っている方にはほぼいつもどおりの感じなのでした。(爆)


4月4日

寝た。以上。(核爆)


4月3日

あれ?なんかフォント違うような・・・気のせいかな?わからないなあ・・・そんなたいしたワードソフトあるわけではないから。区別もなんとなくしかわからんし(^^;

というわけではるばる池袋までこみパカタログ買いに行ったのに発見できず・・・予約して終了。その後グラ君とカラオケに。本日のトップ更新しました(笑)<採点で


4月2日

うみゅ。MIDI替えました。EveBurstErrorより安らぎのテーマです。

ちょっと最近トップが自分の考えていた方向でなくなってしまったので静かな曲がこの先も増えることでしょう。ある日いきなりイメージが変わらない限り(笑)

これ、実はけっこう前に作られたものなんだそ〜です。でも今聞いても名曲なので使わせていただきました。


4月1日

管理人体調不良につきしばらく日記も書けずにおりました・・・というわけで4月です。

ここのところいそがしくてなかなか更新できなかった分、せめてMIDIだけでもと思いつつまだいいものが見つかっておりません。ともいってられないので宣言。明日かえるぞい。

んだらば今日は撤収。(爆)